※ コミュ障の方だけみて下さい ※

無料プレゼント「最強の交流術」の 受け取りは下をクリックして友達追加! ※ 完全無料(0円) アカウントの乗っ取り等は 一切ございません。 お気軽にお受け取りください! 関西の私立大学 1年生 Nさん 関東の公立大学2年生 Sさん 東北の大学1年生 Yさん…

気持ちを楽に。簡単な悩み解決法

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 人間関係を諦めず、 理想のキャンパスライフを 手に入れるために大事なこと です! これを知ればあなたは 気持ちが楽になります。 そして人間関係で焦ることは なくなります。 そしてこれを知って 2週間後のあ…

話し方を変えるだけ!頼られる人間になる方法

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは あなたが人から頼りにされ、 一緒に居たいと思わせる 方法です! この方法を実践すると あなたはどんな時でも 落ち着きのある人にみえます。 落ち着きがある人って 何にでも対処できそうな雰囲気 がありますよね…

これだけはダメ!無くすべきあなたの発言

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 相手の気分を害さず、 自分も含めて楽しむために してはいけない事 です! このことを意識すれば あなたの周りの方々を 元気にできます。 あなたが発信源となって 周りに元気を与えるのです。 さらには あなた自…

たった一言で人の心を開ける方法

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介する方法は 相手に違和感を与えることなく 話しかける方法です! これをすることで あなたが話しかけても 「なんやこいつ」 「うっとうしいわ」 と、思われることは ありません! あなたが話しかけたことに 快く応じてく…

相手に好かれる魔法の言葉3選

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは あなたが相手に 味方であることを伝え、 好かれる方法です! この方法を実践すれば 喧嘩することは ほとんど無くなります。 意見がぶつかることも ありません。 「この人は味方だ」 「自分のことを 思ってくれて…

【必須】出かける前にするべき準備とは!?

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは、 飲み会やカラオケなど 遊びに行く前に するべき行動です! これをすれば 会話に集中することができ いらぬ心配をする必要が なくなります! さらには その遊びの場での テンポが良くなり スムーズに時間が流れ…

【驚き】会話で大事なのは話す順番!?

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 聞き上手になるための方法です! この方法を実践し、 練習さえすれば あなたは 周りからいろんな話を 聞くことができ、 「〇〇には話しやすいわ笑」 「〇〇って、周りから 聞き上手って言われへん?」 と言って…

たった5秒であなたが聞き上手になる方法

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介する方法は、 簡単に聞き上手になり 相手に安心感を与えて 喜んもらう ための方法です! これをすることで あなたは相手に 「あなたに一緒にいたい!」 「あなたに自分の話を聞いてほしい!」 と思ってもらえます。 これ…

人間関係を諦めない「たった1つの方法」

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは あなたが 「人間関係は面倒だ」 「人間関係は 自分には向いていない」 と考えて、 諦めてしまわないために 大事なことを ご紹介します。 ぼくはこれを知っていた おかげで 上手くいかない時も 乗り越えることが…

すぐできる!信頼を獲得するための方法!

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 人から信頼を得るために 大事な行動 です! ぼくはこれを知り 実践する前は 人から悩み相談を されたことは一度も ありませんでした。 悩み相談をされないのは 本当に寂しいものです。 人から弱みを 見せてもら…

【驚き】会話で大事なのは「リズム」!?

こんにちは! 高木です。 今回は会話をする際に 意識すべき大切な事を 取り上げます! これを知り あなたが実践すれば 他の人にとって あなたとの会話は特別なもの となります。 あなたとの会話は 心地よいものとなり、 相手に 「また、話したい!」 と、思…

【簡単】本当に仲良くなりたい人と仲良くなる方法!

こんにちは! 高木です。 今回話題に取り上げるのは あなたが本当に仲良く なりたい人がいた場合に とるべき大切な行動です。 ぼくはこの行動を 意識してとることで 本当に仲良くなりたい方と 親睦を深めることが できました。 ピンポイントで 深めることが …

今からできる!対面での会話の克服法!

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 会話を止めない シンプルな方法です。 これは特に 1対1の対面の場面で 使えます! この方法を実践すると 相手は意気揚々と 話してくれ、 終始笑顔でいてくれます。 そんな楽しそうな人を 目の前にして、 ついあ…

まだ間に合う!!あなたが会話の中心になるメソッド

こんにちは!高木です。 今回ご紹介する方法は あなたが人々の会話の 中心になるための方法です! まず、これをすることで、 あなたは会話に取り残されることは なくなります。 みんなと一緒に 会話を楽しめます! これを知らなかった 以前のぼくは 会話に最…

【必見】自分を特別視してもらう秘訣

こんにちは!高木です。 突然ですが、あなたは友達に 特別視してもらいたくないですか? 「こいつは、本当にいい奴だな」 「〇〇だけは、私の話を ちゃんと聞いてくれる」 と、思って欲しくないですか? 今回ご紹介するのは自分を特別視してもらうための方法…

心理学者が言う。一気にあなたを楽にする方法

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは あなたが 楽に人と接することが できる方法です。 あなたは人と関わる直前に 色々と考えてしまって 「しんどっ」 「だるいなぁ」 と感じたことは ありませんか? ぼくはあります。 珍しく友達と遊ぶ日、 家を出…

【簡単】あなたに自信をつける方法!

こんにちは! 高木です。 人見知りの方や コミュ障の方は 自分に自信のない方が多いです。 「これをしたら どう思われるだろう?」 「自分の噂を されてるんじゃないか」 と考えてしまうのは 自分に自信がないからです。 そこで 今回ご紹介するのは 自分に自…

あなたの「〇〇」で自然と人を集める!

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは、 相手に好印象を与える 方法です。 あなたの「〇〇」を多くみせて 相手に警戒心を抱かせない ようにするのです! ぼくはこれを実践して 3日程経つと 自然と人が集まってきました! 今まではぼくが大学を 歩いて…

すぐに相手の気持ちがわかっちゃうコツ!

どうも! こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 相手の気持ちを察する 方法です! たった〇〇を見るだけで 相手の気持ちがわかります これができると あなたの会話を相手にとって 心地よいものにできます。 相手の気持ちに合わせて 話を変えることが…

今日から使える、人と信頼を深める方法!

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 相手を笑顔にする 素敵な方法です! これをすれば あなたの言葉は 相手に受け入れてもらえます 相手を笑顔にし、 あなたを信頼してもらえる でしょう 最初から相手が笑顔で あなたの話に耳を傾けてくれます ぼく…

あなたの伝える力を格段にアップさせる!

こんにちは! 高木です。 今日ご紹介するのは 会話に絶対に必要な 『〇〇』です! これを会話中、 意識的に取り入れることが できるだけで 今までより断然相手に あなたの感情が 伝わります! さらに相手はあなたとの時間を 気持ちよく過ごすことができます …

人見知りを克服した大学生

はじめまして! 大阪の私立大学に通う 大学4回生の高木と申します。 就活も無事終わり、 今は友達と旅行の計画を立てています。 今年の夏は、 白浜・横浜・金沢・タイの 合計4回の旅行ですね! また、ぼくはサッカーサークルに 属していました! なので大学…