あなたの「〇〇」で自然と人を集める!

 

 

んにちは!

高木です。

 

 

今回ご紹介するのは、

相手に好印象を与える

方法です。

 

 

あなたの「〇〇」を多くみせて

相手に警戒心を抱かせない

ようにするのです!

 

 

ぼくはこれを実践して

3日程経つと

自然と人が集まってきました

 

 

今まではぼくが大学を

歩いていても話しかけられない日が

多くありました。

 

 

知っている人が歩いていて

ぼくは自分から話しかけれない

ので、待っているのですが

 

 

相手はチラッとぼくをみて

素通りしていくのです。

 

 

素通りされるたびに

 

 

(なんでや。

    何か悪いことしたかな。。)

 

 

ぼくは悲しくなりました

 

 

もちろん、ぼくが

話しかけたら済む話なのですが

そんな勇気はありません

 

 

あったら、友達できてます。

 

 

だから、話しかけて欲しいんです。

すごく自分勝手ですが・・・

 

 

ただ、この方法を実践して

話しかけられるように

なりました!

 

 

朝、キャンパスを歩いて

いるだけで

3人

 

 

「おはよう!」

 

 

と、言ってくれたのです!

 

 

f:id:kagehinatanisaku:20180730145437j:image

 

 

朝から気分が

良くなりました 笑

 

 

(次は誰が

    声をかけてくれるかな)

 

 

と、大学を

楽しく感じれました!

 

 

反対に

この方法をしなければ

 

 

「あいつ、なんかこわいよな」

 

 

「話しかけてくるな

    オーラがでてるわ」

 

 

と思われ、

話しかけてもらえません。

 

 

何もしていないのに

マイナスの印象を

相手に与えてしまいます。

 

 

f:id:kagehinatanisaku:20180730145723j:image

 

 

そして結果的に

ぼくのように

 

 

受ける授業を1人で決め

授業を1人で受け

昼ご飯を1人で食べる。

 

 

大学に行って

誰とも喋らず

帰る。

 

 

という日が多くなるのです。

本当にこわくて、

辛い生活です。

 

 

では、今回ご紹介する

「あなたの〇〇をたくさん見せて、

   相手に好印象を与えよう!」

 

 

「〇〇」とは

何でしょうか。

 

 

それは

笑顔です!!!

 

 

あなたの笑顔を、

普段の2倍

多く見せてください。

 

 

わざとでもかまいません。

見せることが大切です。

 

 

少しでも

 

 

「おもしろい!」

「楽しい!」

 

 

と感じたら笑顔になってください。

 

 

そうすることで

あなたの雰囲気は格段に

良くなります

 

 

話しかけやすくなります

 

 

あなたが

近寄りがたい存在

ではなくなるのです。

 

 

では今すぐ

パソコン・スマホの画面前で

 

 

とびっきりの笑顔を

してみましょう!

 

 

今回は以上です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

次回もよろしくお願い致します。