あなたの伝える力を格段にアップさせる!

 

 

んにちは!

高木です。

 

 

今日ご紹介するのは

会話に絶対に必要な

『〇〇』です!

 

 

これを会話中、

意識的に取り入れることが

できるだけで

 

 

今までより断然相手に

あなたの感情が

伝わります

 

 

さらに相手はあなたとの時間を

気持ちよく過ごすことができます

 

 

あなたと過ごしたいと思い、

カラオケや映画など

遊びに誘われます

 

 

f:id:kagehinatanisaku:20180727185544j:image

 

 

実際ぼくは

この方法を実践して

1週間程で

 

 

「お前とおると

    時間が経つの早いわ!笑」

 

 

と言われるように

なりました!

 

 

本当は

いつもと同じ話を

しただけです。

 

 

ただ、この方法をするだけで

相手が楽しく感じてくれたんです

 

 

(なんやこれ!

    話してて楽しいの久しぶりや笑)

 

 

とぼくは感動しました

 

 

その後、ぼくはいとも簡単に

カラオケに誘われました!

 

 

同級生のSNSをみて

憧れていた、カラオケオールに

やっと行くことができました!

 

 

逆に・・・

これができなければ・・・

 

 

相手はあなたの気持ちが

わかりません

 

 

そのため、相手は

居心地が悪くなります

 

 

だから遊びにも誘いづらいです。

 

 

ぼくはこれを取り入れる前は

『何を考えているかわからない』

と、よく言われてました。

 

 

なのでぼくの事を

遊びに誘う人はほとんど

いませんでした

 

そのため休日は

家で見たくもない

テレビをみて過ごしていました。

 

 

そして、ぼくは

『自分のことを理解してくれない』

と他人のせいにしていました

 

 

f:id:kagehinatanisaku:20180727185625j:image

 

 

ここで、今回ご紹介する

『〇〇』とは

 

 

ジェスチャー

です!

 

 

ジェスチャーと言っても、

何か特別なジェスチャー

しなくても大丈夫です。

 

 

うなずいたり

首をかしげたり

笑う時にお腹を抱えたり。

 

 

そういった普段のジェスチャー

いつもの2倍

大きくしてください!

 

 

自分が話している時も

相手の話を聞く時もです!

 

 

それだけで

あなたの言葉と感情が

伝わります!

 

 

では今すぐ、

誰かの話を聞いているつもりで

 

 

普段の2倍

大きくうなずきましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

次回もよろしくお願い致します。