2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心理学者が言う。一気にあなたを楽にする方法

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは あなたが 楽に人と接することが できる方法です。 あなたは人と関わる直前に 色々と考えてしまって 「しんどっ」 「だるいなぁ」 と感じたことは ありませんか? ぼくはあります。 珍しく友達と遊ぶ日、 家を出…

【簡単】あなたに自信をつける方法!

こんにちは! 高木です。 人見知りの方や コミュ障の方は 自分に自信のない方が多いです。 「これをしたら どう思われるだろう?」 「自分の噂を されてるんじゃないか」 と考えてしまうのは 自分に自信がないからです。 そこで 今回ご紹介するのは 自分に自…

あなたの「〇〇」で自然と人を集める!

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは、 相手に好印象を与える 方法です。 あなたの「〇〇」を多くみせて 相手に警戒心を抱かせない ようにするのです! ぼくはこれを実践して 3日程経つと 自然と人が集まってきました! 今まではぼくが大学を 歩いて…

すぐに相手の気持ちがわかっちゃうコツ!

どうも! こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 相手の気持ちを察する 方法です! たった〇〇を見るだけで 相手の気持ちがわかります これができると あなたの会話を相手にとって 心地よいものにできます。 相手の気持ちに合わせて 話を変えることが…

今日から使える、人と信頼を深める方法!

こんにちは! 高木です。 今回ご紹介するのは 相手を笑顔にする 素敵な方法です! これをすれば あなたの言葉は 相手に受け入れてもらえます 相手を笑顔にし、 あなたを信頼してもらえる でしょう 最初から相手が笑顔で あなたの話に耳を傾けてくれます ぼく…

あなたの伝える力を格段にアップさせる!

こんにちは! 高木です。 今日ご紹介するのは 会話に絶対に必要な 『〇〇』です! これを会話中、 意識的に取り入れることが できるだけで 今までより断然相手に あなたの感情が 伝わります! さらに相手はあなたとの時間を 気持ちよく過ごすことができます …

人見知りを克服した大学生

はじめまして! 大阪の私立大学に通う 大学4回生の高木と申します。 就活も無事終わり、 今は友達と旅行の計画を立てています。 今年の夏は、 白浜・横浜・金沢・タイの 合計4回の旅行ですね! また、ぼくはサッカーサークルに 属していました! なので大学…