【必見】自分を特別視してもらう秘訣

 

 

んにちは!
高木です。

 


突然ですが、
あなたは友達に

 


特別視してもらいたく
ないですか?

 


「こいつは、本当にいい奴だな」

 


「〇〇だけは、私の話を
   ちゃんと聞いてくれる」

 


と、思って欲しくないですか?

 

 

今回ご紹介するのは
自分を特別視してもらう
ための方法です!

 

 

f:id:kagehinatanisaku:20180801231807p:image

 


この方法を実践すれば
あなたは友人の心の中で
差別化してもらえます

 


ぼくもこの方法を実践して
集団の中でも友人の顔が
ぼくに向くようになりました

 


集団で話していても、
特にぼくに話しかけてくれる

のです。

 

 

大勢で話しているはずなのに

まるで2人で話している

かのようです。

 

 

「高木は、よく話を聞いてくれるな!」

 


「なんか高木には、しゃべりがいがあるわ」

 


と言われるようにも
なりました!

 


逆にこの方法を
実践しなければ、

 


あなたは人々に埋もれた
普通の存在です。

 


何ら他の大学生と変わらず
特別扱いはしてもらえません。

 


「こいつは、私の話を聞いてない」

 


「こいつは自分に注目していない」

 


と思われてしまいます。

 


そうなれば、友人の

 


「話したい!」という

 


熱は無くなり、

 


次第にあなたに話してくれなく
なります。

 


そして

 


「あいつといても楽しくない」

 


という印象だけが
強く残ります。

 


最終的にあなたに
人は集まってきません

 


まるで以前のぼく
のようです。

 

 

f:id:kagehinatanisaku:20180801231855j:image

 


では、そうならないための
方法をご紹介します。

 


それは

 


可能な限り

 


   人といる時は

 


   スマホを触らない

 


です!

 


今は大学生に限らず
人はみんなスマホを触ります。

 


友達といる時。

 


家族といる時。

 


彼女や彼氏といる時でさえも。

 


別に急用でもないのに
ゲームやSNSをしています。

 

 

目の前に人がいるにも

かかわらず。

 


そんな人々の中で、

 


一切スマホをいじらず
人の話を聞くあなたは
どうなるでしょう?

 


あなたは
話し手に
必ず特別扱いされます

 


「この人は自分の話を聞いてくれる」

 


「信頼できる人だ」

 


そう思ってもらえます。

 


今すぐ練習として、

 


スマホ、パソコンから
目を離し

 


周囲を見渡しましょう

 


今回は以上です。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 


次回も
よろしくお願い致します!